

2017年

2017.jpg

2017年、あけましておめでとうございます。

今年も健康に、平凡に暮らせていけたらなと思います。

よろしくお願いいたします。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

335 : 前脚の汚れ

ご無沙汰しております。

2016年後半 更新しておりませんでしたが、 皆 元気にしております。

最後に 近況報告で、2016年を 締めくくろうと思います。


335-1.png

335-2.png

335-3.png

335-4.png

最近、前足だけが 汚れているミース。

ちょっと臭ってもくるんですが、これもまた愛おしい。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

334 : げん担ぎ?

334-1.png

334-2.png

334-3.png

334-4.png

なぜか分からないが、必ず 左後ろ脚・・・

げん担ぎか何か??



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

333 : 姪っ子と再会

333-1.png

333-2.png

333-3.png

333-4.png

数年前は、まだまだ姪っ子が小さく 目が離せなかったけど

姪っ子3人共 ワンコ好きなお姉さんになっていて ミースと上手に遊んでくれました。

しかし、いつもハイテンションのミースも

3人のパワーに 引き気味で 壁際に逃げ困り顔で 面白かったぁ。


また遊びに来てね♪


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

332 : コーヒータイム

332-1.png

332-2.png

332-3.png

332-4.png

コーヒーがぬるくなっていて良かった。

火傷させるところでした・・・反省。


ビックリした後 ムッとしていたミースさん、

この後、風呂に入れられて、

この日は 寝続けておりました。

ごめんね。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
