

21 : 私の習い事①

021-1.png

021-2.png

021-3.png

021-4.png

家で練習していたら

ジーーーーッと

「何してるの?」という目で見られる。

練習しにくいったら ありゃしない。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

20 : しつけ教室へ

020-1.png

020-2.png

020-3.png

020-4.png

公園へ散歩に行っても寝ちゃうけど

まさか、しつけ教室へ行ってまでも寝るとは!



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

19 : おーちゃん

019-1.png

019-2.png

019-3.png

019-4.png

子供って面白い(笑)





banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

18 : 食糞改善プランC

以前のお話 【 プランA、 プランB

018-1.png

018-2.png

018-3.png

018-4.png

色々と試した結果

ウンコを教えてくれたら → ボールで遊べると 覚えて

食糞は落ち着いたんですが・・・

回数が減らない!

これは、ボールで遊びたいが為に 小出しにしているのか??




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

17 : 困った癖②

前回の話 【 困った癖①

017-1.png

017-2.png

017-3.png

017-4.png

その子に合った躾方ってあるんでしょうね。

ミースには、物で釣る食糞改善プランに変更!




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

16 : 困った癖①

016-1.png

016-2.png

016-3.png

016-4.png

いつの頃からか、足に攻撃してくるように・・・

食糞するくらいだから、ウンコ捨てられるのイヤなのかぁ?


食糞に続き、課題が増えた・・・(ふ~っ)


つづく・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

15 : 食糞改善プランB

前回の話 【 プランA

015-1.png

015-2.png

015-3.png

015-4.png

強烈な臭いのタバスコなどを ふりかけると

食糞が止まったというワンコがいると聞いたんですが・・・


ミースは

「あんた、何かしたよね? 早く片付けて!」って感じで

効果なしでした・・・




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

14 : 食糞改善プランA

014-1.png

014-2.png

014-3.png

014-4.png

ウンコの回数が多いと、チェックするのも楽ではない・・・

プランBも始動しなくては!




ちなみに・・・

成長すると、ウンコの回数は減ると聞いていたんですが

1歳半になった今でも5回はする。

多いよ・・・。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

13 : 食糞

013-1.png

013-2.png

013-3.png

013-4.png

歯にウンコつけて飛びついてくるミース。

ある意味、ホラー。




最近は落ち着いている「食糞」ですが

子犬の頃は かなり悩みました。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
