

74 : どうして?

74-1.png

74-2.png

74-3.png

74-4.png

オモチャが見えているのに

どうして 取れないのかが

分からないご様子・・・。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

73 : 帰国当日

073-1.png

073-2.png

073-3.png

073-4.png

当日、機内のエアコンが故障していて

ものすごく暑く

どうなることかとドキドキしましたが

ぐっすり眠ったまま 無事に帰国できました。


私はエアコンの修理が終わるまで、

ずっとミースを扇いでいたので疲れましたけどねぇ~




帰国前の準備について色々と手伝ってくれたお友達、

台湾のしつけ教室の先生方、本当にありがとうございました。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

72 : 帰国準備開始

072-1.png

072-2.png

072-3.png

072-4.png

日本への本帰国が決まり、ミースの帰国準備が大変でした・・・

検疫所の書類はもちろんですが、

ミース本人の飛行機に乗る前の準備。

しつけ教室の先生達の指導の下、色んな練習をしました。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

71 : バナナ

71-1.png

71-2.png

71-3.png

71-4.png

ミースが 別の部屋にいたとしても

私が バナナを食べようとすると、

気付いて 慌てて足元まで来て

恨めしそうに 見てくる・・・



結局、1本 丸々 食べる事ができません。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

70 : 仮病??

070-1.png

070-2.png

070-3.png

070-4.png


旅行直前 連日 1日数回の嘔吐・・・

心配で旅行どころではなく

旅行前日にキャンセルすると。。。

あれは、仮病だったのか??というくらいの復活劇!!!

まぁ、元気になってくれたので よかったんだけど、、、


数人の方に、ワンコも スーツケースなどで

「飼い主が出掛ける=自分は預けられる」 と勘付くので

旅行準備もこっそりしたほうがいいと 助言をいただきました。


恐るべし観察力!

banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

69 : 一緒にあそぼ!のポーズ つづき

前回のお話 → 一緒にあそぼ!のポーズ

069-1.png

069-2.png

069-3.png

069-4.png

ワンコに 「一緒にあそぼぉ~」 と誘えないからって

私の後ろにボールを置いて

あそぼ!のポーズで ずっと待たれていてもなぁ~



ワンコと上手に遊べるようになる日はくるのか・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

68 : 一緒にあそぼ!のポーズ

68-1.png

68-2.png

68-3.png

68-4.png

「翹屁股」とは、「お尻を上げて!」という意味らしいですが

なんせ、発音が難しい・・・

まさか 私も一緒に練習する羽目になるとは・・・(涙)


追記:現在は、ちゃんとミースに通じるようになりました。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

67 : 一緒にあそべません

67-1.png

67-2.png

67-3.png

67-4.png

昔から、犬と上手に遊べないミース。

ワンコと吠えずに仲良くできる日はくるのか・・・



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

66 : 一緒にあそぼ②

66-1.png

65-2.png

66-3.png

66-4.png

一緒に遊ぼうとしていたけど

待ちくたびれたのかな・・・



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
