

100 : ポトッ①

100-1.png

100-2.png

100-3.png

100-4.png

野菜を切っていると、ポトッと落とすことがあり

慌てて拾っているが、その必要はない。

(ヨダレを拭く必要はあるが・・・)



しかし・・・

料理している時

足元にずっとお座りしているので 邪魔です。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

99 : フイゴ靴(音が出る靴)

099-1.png

099-2.png

099-3.png

099-4.png

フイゴ靴って、まだあるんですねぇ~

ミース大興奮して、子供達が怖がるんですよ・・・

申し訳ないです。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

98 : 10時

098-1.png

098-2.png

098-3.png

098-4.png

おやつの時みたいに、自分で クレートに行く事はしないんだね。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

97 : 3時

097-1.png

097-2.png

097-3.png

097-4.png

そりゃも~、大慌てで クレートに 走っていきます・・・。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

96 : 置物

096-1.png

096-2.png

096-3.png

096-4.png

そんなに驚かなくても・・・




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

95 : 引っ張り合い

095-1.png

095-2.png

095-3.png

095-4.png


どうしても 私が持っている所を 噛みたいらしく・・・

これじゃ、引っ張り合いできないよ~(涙)



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

94 : ヒモ

094-1.png

094-2.png

094-3.png

094-4.png

顔や耳に ヒモが当たったりした日には

イヤ~な顔して

避難していきます・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

93 : サッカー

093-1.png

093-2.png

093-3.png

093-4.png

サッカーボールを蹴りながら 

ジョギングしている外国人のお兄さんに遭遇。

自分のボールじゃないのに、

取り返そうと必死!



邪魔してすみませんでした・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

92 : ネックウォーマー

092-1.png

092-2.png

092-3.png

092-4.png

室内で洋服を着るのは嫌がるんですが

ネックウォーマーは 

暖かい首輪とでも 思っているんでしょうか。。。


よっぽど暖かかったんだろうなっ。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
