

143 : 久々おーちゃん

143-1.png

143-2.png

143-3.png

143-4.png

おーちゃんは、

「動物を守る為~♪」という歌も

作詞作曲しております。




おーちゃんもミースも成長していて

感動しました。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

142 : 階段

142-1.png

142-2.png

142-3.png

142-4.png

まさか、階段の一番下の段から落ちるとは・・・

しかも、顔から・・・

前足は やっと かさぶたが取れましたが

まだ 毛が生えてきません。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

141 : 白黒だけど

141-1.png

141-2.png

141-3.png

141-4.png

白黒は一緒だけど、そっくりではない・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

140 : タッパー

140-1.png

140-2.png

140-3.png

140-4.png

タッパーを開ける「カパッ」という音が聞こえると

違う部屋にいても、寝ていても

すっ飛んでくる。

「来い!」のコマンドより よくきくかも・・・



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

139 : のび~っ

139-1.png

139-2.png

139-3.png

139-4.png

ネコみたいに、伸びをする。

犬もやるんだね。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

138 : トト?

138-1.png

138-2.png

138-3.png

138-4.png

全く知らない女子学生が

通りすがりに 

ミースに「トト」という名前をつけて

去って行きました。


リアル不思議ちゃん・・・




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

137 : 抱っこ

137-1.png

137-2.png

137-3.png

137-4.png

小さな頃から 抱っこされるのが大嫌い。



しかし、散歩中 階段を通る時や 疲れた時は

ピタッと止まり 抱っこしてアピール。



挙句に 寝る・・・重いよ!




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

136 : ベロが・・・

136-1.png

136-2.png

136-3.png

136-4.png

どうして右側にベロを出せないんだろう??


皮膚が弱いから

ご飯の後、水を飲んだ後 

毎回 拭いてあげないといけないんですよねぇ~(汗)


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

135 : リビングのドア③

135-1.png

135-2.png

135-3.png

135-4.png

ガラスの下の部分が

鼻水やヨダレで ベチョベチョになる。

ヲットは すっごく気になるらしいが

私は 気にならない・・・。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
