

230 : いい季節なのに。

230-1.png

230-2.png

230-3.png

230-4.png

昨日、天気が良く 桜も綺麗だし

のんびりと長距離散歩の予定で出掛けたが、

すぐにバテてしまった…。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

229 : 春眠暁を覚えず

229-1.png

229-2.png

229-3.png

229-4.png

最近、特に朝寝坊…

ご飯も仕方なしに食べております。


サササッとトイレして、そそくさと二度寝へ。

犬も春は眠いのかなぁ~



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

228 : キレてる?

228-1.png

228-2.png

228-03.png

228-4.png

日中に通っているしつけ教室でのお泊り。

しかも、初めてではないのに…キレていた。



お泊りでストレスがかからないように

しつけ教室に通っているんだけどなぁぁぁぁぁ(汗)



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

227 : 弱っ!

227-1.png

227-2.png

227-3.png

227-4.png

大きな犬が遠くに行ったら唸った…

弱っっっ!



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

226 : お腹が空くと…④

226-1.png

226-2.png

226-3.png

226-4.png

最終的に

1日分のご飯を数回に分けてあげるという方法が

ミースには1番合っているみたい。



ということで、いっつもご飯をあげている感じがする(笑)




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

225 : お腹が空くと…③

225-1.png

225-2.png

225-3.png

225-4.png

多量、早食いは お腹が痛くなるらしいです。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

224 : お腹が空くと…②

224-1.png

224-2.png

224-3.png

224-4.png

ミースの状態だけでなく

時間も気をつけないといけないかぁ…



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

223 : お腹が空くと…①

223-1.png

223-2.png

223-3.png

223-4.png

犬は空腹になると吐くらしいんですが

知らなかったので

初めて見た時は ビックリしました。




banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

222 : ブレイクタイム

222-1.png

222-2.png

222-3.png

222-4.png

「遊ぼ!遊ぼ!」攻撃がすごいので

1匹で遊んでくれぇ~と 買ってみたが

あっという間に くわえて「遊ぼ!」と持ってきた。


持って来るのは エライけどね…。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
