

245 : そんな場所で!?

245-1.png

245-2.png

245-3.png

245-4.png

マンションの上の方の階だったので

勿論ですが、

マンションの前を通る時

気をつけないと 水と泡がかかります(笑)



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

244 : リス

244-01.png

244-02.png

244-03.png

244-04.png

タイワンリス、結構 大きいです。

近づいてきたら 私もビビるなぁ~。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

243 : もう帰る!

243-1.png

243-2.png

243-3.png

243-4.png

折角 散歩に出掛けたのに・・・

暑かったので すぐに疲れたらしく、

キャリーバッグに入れろ!と

バッグをガリガリ、ガリガリ・・・


すぐに帰宅するはめに・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

242 : 好きな物だけ

242-1.png

242-2.png

242-3.png

242-4.png

果物の名前を言うと、「くれるの?」ってピクッと反応します。


食べ物やオモチャの名前など

自分の大好きな物を覚えるのは早い!

犬に吠えてはダメだ!とか全く覚えないのにさぁ…


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

241 : 鳩練の効果なし

241-1.png

241-2.png

241-3.png

241-4.png

東京の家の近所は鳩が多かったので、

かなり練習して、(我が家での通称:鳩練)

散歩中 鳩には だいぶ吠えなくなってきたんだけどなぁ…



鳩が窓で休憩するくらい

そっとしといてあげてください。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

240 : 病院で検査

240-1.png

240-2.png

240-3.png

240-04.png

体重測定、検温して、聴診器をあてたくらいだったのになぁ~

何をあんなに怖がっていたんだか…


この検査は 台湾到着後 3ヶ月間 月に1度 

異常がないか受けないといけないらしく…

後2回もこんな感じに怖がるのかな。


しがみつかれたヲットは傷だらけ…

残り2回も、ヲットよろしくぅ。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

239 : まだちょっと・・・

239-1.png

239-2.png

239-3.png

239-4.png

ヲット・私 どちらかが動くと 付いてくる…。

トイレもお風呂も 付いてくる…。


ヲットが出勤すると、

置いて行かれないように、

ミースは 慌ててキャリーバッグに入って行く。


落ち着くまで、

ココが新しい家と分かるまで、

もうちょっとかかるかな…。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

238 : エレベーターにて

238-1.png

238-2.png

238-3.png

238-4.png

「も~ぅ、ミースったらぁ~。すみません。」と言っても

何だかわざとらしいし…などと色々と考えていたら、

無言で固まっていました。



おなら、私ではないと分かってくれていたかな…(涙)



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

237 : 台湾へ引っ越し

この度、ヲットの仕事の都合で台湾に引っ越ししました。

引っ越しで1番心配なのが、ミースの移動。



が、しかし…


237-1.png

237-2.png

237-3.png

237-4.png


どこででも眠れるミースさん、

飛行機の離陸の時は、ちょっと震えていたけれど

その後は ぐっすり眠ってくれて無事に台湾到着。



これからも、のんびりと ミースの日常を綴りたいと思います。

宜しくお願いします。





banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
