

271 : もう無理!のタイミング

271-1.png

271-02.png

271-3.png

271-4.png

今 言葉分かったやろ!ってくらい

いいタイミングで しゃがみ込んで 大笑い (^ ^)

そのまま家に帰りました。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

270 : オムツの中は…

270-1.png

270-2.png

270-3.png

270-4.png

オムツを脱がせた時、飼い主さん驚くだろうな・・・



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

269 : 溜息

269-1.png

269-2.png

269-3.png

269-4.png

玄関で、ヲットを睨みながら 待っています。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

268 : 留守番ミース 5

私が九州へ帰省中、 

ワンコ幼稚園にホームステイしていた時のミースの様子です。

その1その2その3その4


268-1.png

268-2.png

268-3.png

268-4.png

ミースが教室でお漏らしした時、

クラスメイトのワンコ達が、

サササ~ッと壁際に飛び退けたそうです。


台湾に引っ越し→お泊りは ちょっときつかったかな。

ミースごめんね。 よく頑張った!


先生方も ミースが心配で 夜中も眠れなかったそうで

ご心配ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

267 : 留守番ミース 4

私が九州へ帰省中、 

ワンコ幼稚園にホームステイしていた時のミースの様子です。

その1その2その3


267-1.png

267-2.png

267-3.png

267-4.png

ホームステイ前に、

さんざん幼稚園に通ってトイレ練習したのに・・・


心細かったのかなぁ。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

266 : 留守番ミース 3

私が帰省中、 

ワンコ幼稚園にホームステイしていた時のミースの様子です。


266-3.png

266-4.png

266-1.png

266-2.png

ミース一匹で練習させようとすると

周りで休憩中のワンコを チラチラ見て

練習拒否していたそうです・・・


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

265 : 留守番ミース 2

留守番ミース1のつづき


265-1.png

265-2.png

265-3.png

265-4.png

ホームステイ時の持ち物リストに

寝る時に寂しくないようにと「ヲットのTシャツ」が

入っていたが…(笑)



次回からは 必要なさそうです。



banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

264 : 留守番ミース 1

264-1.png

264-2.png

264-3.png

264-4.png

台湾に戻ってきて

ワンコ幼稚園の先生達に

ミースの留守番の様子を色々と教えてもらいました。


色々とありすぎて・・・つづきます。


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

263 : 帰省 (おーちゃん編)

※おーちゃんとは→

263-1.png

263-2.png

263-3.png

263-4.png

おーちゃんの言う事は絶対にきくミース。

また一緒に遊べる日はいつだろうなぁ~


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
