

313 : フリスビー

313-1.png

313-2.png

313-3.png

313-4.png

見ただけで 震えるくらい 大好きなフリスビー。


取りに行ったのはいいが

焦りすぎて 前足でフリスビーを踏んだ状態で

フリスビーをくわえようとするので 

勿論 くわえられない・・・ 

もうちょっと 落ち着こう!


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マリアも小さい頃は前足で押さえてた。(笑)

フリスビーはジャンプするから・・・足腰には負担が

焦らずに頑張れミースちゃん

クリスママさん

マリアも???(^o^)

やっぱり、ジャンプは足腰に悪いんですね…
おくんちばりに、「持って来い」に集中させます^_^

ミースは大好きなフリスビーで
後足が、イタイタイで可愛そうv-292

でも、ママが遊んでくれるからv-407

爺ィは前足で頬を押さえv-406
これから、歯医者でv-12

将来の為に、足腰鍛え、
よ~~~~~~く、歯を磨きましょうv-8

爺さま

健康が一番大事ですね♡
プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
