

333 : 姪っ子と再会

333-1.png

333-2.png

333-3.png

333-4.png

数年前は、まだまだ姪っ子が小さく 目が離せなかったけど

姪っ子3人共 ワンコ好きなお姉さんになっていて ミースと上手に遊んでくれました。

しかし、いつもハイテンションのミースも

3人のパワーに 引き気味で 壁際に逃げ困り顔で 面白かったぁ。


また遊びに来てね♪


banner1.gif
  ↑ ↑
ランキングに参加しております。
ポチッと 応援 宜しくお願いします。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね!

姪御さんが、三人も遊んでくれたら
ミースも嬉しく、楽しい時間?

ミースには、迷御さんだったりして?

元気そうで、なによりでした。

爺さま

コメントありがとうございます。
皆、元気にやっております♪

子供と接しているミースをなかなか見る事ができないので
ミースの対応が新鮮でした。

賑やかそう( ´艸`)

女の子は扱いも優しいからいいですね!?

今度あった時はミースちゃん喜ぶかな~?

ミースの散歩は終わったのかな?
爺ィは散歩を終えて、洗濯、掃除、終了。

友人が「パグ」?と言う、子犬を連れて来ました。
顔がミースに似てまして、ブログを見て大笑い!

食事と散歩が大変と愚痴ってましたが、
可愛くて堪らない姿を見て、爺ぃも・・・・・
子犬を肴に、先ず、一献の、
爺友の朝でした。

クリスママさん

賑やかで楽しかったです❤︎
確かに皆 優しく撫でてくれていましたぁ。
また姪っ子達と再会出来る日が楽しみです。

爺さま

パグ、確かに 顔が似てますよねぇ〜
私 パグも大好きです❤︎

確かに大変な事もありますが、
ワンコとの生活、楽しいです。
私もパグの赤ちゃんに逢いたかったぁ。
プロフィール

 

Author: 
*ミース
 2010年9月22日生まれ
 (現在6歳)
 9kgのボストンテリアの女の子

*ヲット
 九州男子

*レノ (ワタシ)
 ブログ担当、九州女子

2010年10月 台湾でミースと出会い
2012年4月 東京へ引っ越し
2014年4月 再び台湾へ引っ越し。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
